記事一覧

【いざCSヘ】浜スタ観戦 I☆(LOVE)YOKOHAMA

イン

エンザ



↑インフルエンザ!笑>



こんばんは★

だいぶ涼しくなってきましたね

みなさん風邪ひいてませんか?

先日、インフルエンザの患者さん来ました

イナビルの処方が出ました

私も吸ったことありますが

まずいですよね、あれ (不満)
【不満買取センター】

まあ1回で終了なので楽っちゃ楽ですけどね

今年はインフルエンザワクチンの製造・供給が遅れているみたいですね

どうなるんでしょう




さて、熱(インフルのじゃないですよー)が冷めないうちに本題です

今日は
201709300020270f2.jpg


いってきました、横浜スタジアム★

まだまだ熱いですね

De:石田くん🆚T:メンドーサ

石田くん、球数多いものの、頑張ってくれました

先頭打者出さず、ナイスピッチでした

今日の戸柱先生のリード良くて

いつもの外一辺倒ではなく、内角イケイケでいいぞ〜

と思っていた矢先!

打ってくれました

先制の3ランHR★★★(わぁ、レフト方向かい!阪神ファンのところにズドン!)

その後の6回、筒香くんの2ラン★★(待ってましたよ〜)

いやー、お酒・ビールは苦手ですが

隣のおじさんに奢っていただいて飲んじゃいました😎

売り子の娘、可愛い!女の子でも好きになっちゃう😍

途中端折りますが(三上、パットン、パットしない、でも良くやった)

9回迎えて4点差

最後は

ヤ・ス・ア・キ!

ヤスアキジャンプ!

一体感半端ない

ゾンビネーションかっこいい

結局6対2で勝利しました

ヒロインで

戸柱先生も石田くんも残り試合

「全部勝ちます!」と言っていた

頑張れーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

隣のおじさん

ありがとうございました

では最後に〜

I☆(LOVE)YOKOHAMA〜


野球ランキング

横浜DeNAベイスターズに拍手を🙏
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mnd

Author:mnd
どうも、おやじ女子です★

薬剤師、女性
野球、競馬、筋トレ、食べること、読書、英語、ギャグなどなど
日々おやじっぷりを投稿していきます

みなさん遊びに来てくだサイヤ人!笑

月別アーカイブ

最近の投稿記事

【スタチン系】【副作用】コレステロールのお薬 Oct 15, 2017
【予想】京都大賞典★G II Oct 09, 2017
【運動】スポーツの秋 スポセン Oct 07, 2017
【競馬】競馬観戦旅行 with ノーザンホースパーク Oct 01, 2017
【いざCSヘ】浜スタ観戦 I☆(LOVE)YOKOHAMA Sep 30, 2017