記事一覧

【競馬】競馬観戦旅行 with ノーザンホースパーク



イン

エンザ



こんばんは

夜は涼しいですね

最近もめげずに【レアジョブ英会話】やってます

フィリピン人は素敵ですね

先生たちのプロフィール見ていると

みんなすごく勉強していますね

それぞれの学科・仕事で活躍していますね






最近も外国人の患者さんはチラホラ

未だにフィリピンの方に会ったことないです

会ったら伝えたい

私は日々、フィリピンの人にスカイプで英語をおしえてもらっていると!(なんて言うんだろ?)

I always have Filipino English lessons using Skype.(みなさん、添削お願いします!)



さて

先日

休暇をいただいたので

遅めの夏休み

ということで

北海道旅行にいって来ました

思ったより暑かった☀️

目的は

競馬観戦ツアー(notツアー)

この前の札幌開催の最終週です

201710012053173ab.jpg

初の札幌競馬場

数年前に改装していて

すごくキレイでした

2階のフードコート、広場、遊び場

トラック内にテント張ったり

家族連れも多かったです
20171001210018fbe.jpg
20171001210015842.jpg

私はテントこそ張りませんでしたが

トラック内の芝生にブルーシートひいてのんびり観戦していました

晴れていて、思ったより暑かった(9月上旬)

肝心の馬券は

トータルマイナス(泣)



まあ楽しめました😎



時間があったので

もうひとつ行きたいところがありました

ノ、ノ、ノ

ノーザンホースパーク

新千歳空港から無料のバスが出ていました
201710012112022c9.jpg

空港から15分ほど

苫小牧市になるそうですね

20171001211910ba1.jpg

広い、広い、広い

めっちゃ歩きました


そして

お馬さんに

エサやりしました

にんじんクッキーが売っていたので(200円)

あげました

なんと!

ジャガーメイルやミトラなど

知っているお馬さんがいて

感激!!

お世話になりました〜

めっちゃボリ×②食べてました

にんじんクッキー

カロリーメイトを一回り大きくしたようなものなのですが

201710012131016cf.jpg


少し味見を

硬い!

歯が折れそう!笑

味はしませんでした

パークゴルフやアーチェリーなどもあり

一通り体験しました

家族連れも多く

テーマパークですね


さあ

これから秋のG1戦線に向けて頑張りましょう






あっ



横浜DeNAベイスターズ

CS出場決定おめでとう!

まだまだ熱き★たちを見せてくださいねー

では

ありがとうございました


競馬ランキングわゎ
野球ランキング
英語ランキング
薬剤師ランキング
競馬、野球、英語、薬剤師好きなあなたに拍手を👏

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mnd

Author:mnd
どうも、おやじ女子です★

薬剤師、女性
野球、競馬、筋トレ、食べること、読書、英語、ギャグなどなど
日々おやじっぷりを投稿していきます

みなさん遊びに来てくだサイヤ人!笑

月別アーカイブ

最近の投稿記事

【スタチン系】【副作用】コレステロールのお薬 Oct 15, 2017
【予想】京都大賞典★G II Oct 09, 2017
【運動】スポーツの秋 スポセン Oct 07, 2017
【競馬】競馬観戦旅行 with ノーザンホースパーク Oct 01, 2017
【いざCSヘ】浜スタ観戦 I☆(LOVE)YOKOHAMA Sep 30, 2017